スーパー浩二

今回はストーリー制です。
効果音アイコン (効果音アイコン) があるところでは、マウスオーバーの時に、効果音がなります。
キャラクター紹介

プロローグ

No.1 森をぬけて
浩二は始めから剣を使えます。敵もあまり出てこない簡単なステージ。
No.2 浩二の試練 VSお化け
初のボス戦。上手く相手の攻撃をかわしましょう。
No.3 夜の森をぬけて
通常ステージ。浩二は家へ帰ります。正男がどこにいるかを着目してみましょう。
中間ストーリー1
浩二はそのまま帰ったとさ。正男はどこにいるのか…
No.4 青炎流星群 VS正男
浩二はなんと、正男と戦う!果たして、勝負の行方は……?
正男が頭上から隕石を降らしてくる。うまくよけながら攻撃しよう。
中間ストーリー2
浩二は正男に勝った。果たして、正男を元に戻せるのか……?

第1章 操る者と操られるもの

中間ストーリー3
正男は敗走した。そんなときに浩二はある人物と再会する。
No.5 洞窟の奥で
今回はアレスを操作します。特技は浩二と違い、壁キックとハイドロアタックです。(↓キー+Zキー)
例によりコンテニューができる場所があります。そして正男大会に出した作品でもある。
中間ストーリー4
またもや正男たちの街で…何かが…動き出している……。
No.6 死を招く黒煙
浩二たちに迫る黒いガス!!! 浩二たちは果たして逃げ切れるのか…
敵なんか倒している暇はないので踏めません。ただし、剣攻撃は可能です。
中間ストーリー5
ついに正男を操った犯人の正体が明かされる…?
BGM by
煉獄庭園 > MIDI > ポップス > 楓-Kaede-
inserted by FC2 system