スーパー正男 -Story Version-

BGMアイコン(BGMアイコン)や効果音アイコン(効果音アイコン)があるところでは、
マウスオーバーの時に、BGMが変わったり効果音が鳴ったりします。
キャラクター紹介

第1章 冒険のはじまり

No.1 青い空
スーパー正男に別にストーリーがある正男です。
「最初の正男」をイメージしているので一部初期パターン画像を使用しています。(手抜きじゃないです)
中間ストーリー1
中間ストーリーです。正男たちは果たして……!
No.2 地下世界
地下世界だってね!パターン画像はスーパー正男No.14と同じだよ。
中間ストーリー2
中間ストーリー!正男たちはモンスターを倒せたのか!?
中間ストーリー3
中間ストーリー!正男は急いでクッバ城へ向かう。
No.3a 石の塔
石の塔です。屋上にいるボスを倒そう!ステージ選択版もあります。なお、ヘルメットは初期装備です。
中間ストーリー4
中間ストーリー!正男は急いで塔を登る。
No.3b 石の塔 (ステージ選択版)
石の塔です。屋上にいるボスを倒そう!ステージが選択できます。ヘルメットが初期装備です。
"ステージ選択版"となっているのはストーリーの都合上です。
そしてステージ自体の流用という究極の手抜きでもある
中間ストーリー5
新たなる組織、現る。
No.4 砂漠に潜む魔の手
デザット砂漠を通り、クッバ城へと向かう正男に魔の手が振りかざす…。今回操作するのは正男では ありません。特技は「ジャンプの高さが低い」「全速体当たりで敵を倒せる」です。
敵を倒せないしっぽが使えます。HPの表示が少し特殊になっています。
なお、今回JavaScriptを使用しているのでポーズ機能はありません。
No.5 機械巨人 VS悪男
何気に初のまともなボス戦?悪男だからと言って甘く見ない方がいいかも。
コツがわかればそう難しくはありません。ちなみに画面に表示されているのは正男のHPです。
なお、今回も例によってポーズ機能はありません。
中間ストーリー6
注意!超長いです。複数の中間ストーリーを1つにまとめた結果ですかね。
正男たち一行はクッバ城手前の草原で少し休憩することにします。他いろいろ。
No.6 牙城への潜入作戦
ついに正男たちはクッバ城への特攻を開始する!果たして正男たちは成功するのか…
パズル要素ちょっとだけあり。下のストーリーもちゃんと読んだほうがいいですよ。
中間ストーリー7
これが物語のターニングポイント(転換点)となるでしょう。
色々な意味で重要。そしてものすごく長い。

第2章 復活の鍵

中間ストーリー8
正男たちは謎の場所にたどり着いたみたいですよっ
BGM by
煉獄庭園 > MP3 > ロック・メタル > 終わりに遺るもの
プリーの大冒険 プリーが世界を駆け巡る!!
inserted by FC2 system