掲示板 - urotaichi corporation
■-相互リンクのお願い
++ vi      ( 新参者 )…1回    [URL]

  初めまして。viといいます。
正男が1個しかなく更新もあまりなさそうなサイトですが
相互リンクをお願いいたします。

バナーはトップの一番下にあります。
..2010年 7月24日土曜日 17時 08分 00秒[450]

++ urotaichi@管理人        [URL]
  初めまして、管理人のurotaichiです。
只今リンクを追加いたしましした。
正男の画像が凄いですね。


今思ったんですが赤青黄色さんですか?違ったらごめんなさい。
..2010年 7月24日土曜日 17時 50分 31秒[452]
++ vi    ( 新参者 )…2回    [URL]
  違いますよ~
似てるところがあったんでしょうか
..2010年 7月24日土曜日 18時 43分 00秒[453]
++ urotaichi@管理人        [URL]
  なんかドット絵の細かさとか、雰囲気的にです。すいません。
..2010年 7月24日土曜日 18時 54分 25秒[454]
■-リンク変更のお知らせ
++ 違男      ( 新参者 )…1回    [URL]

  お久しぶりです。相互リンクさせてもらっている違男です^^
ぇー・・・っと、今回、ちょっとした事情により、HPアドレスを変更することになりました。

新アドレスはこちら HP名は“星霜の時”です。

お手数をおかけいたしますが、リンクの変更をお願いします。

それでは、今後ともよろしくお願いします。
..2010年 7月24日土曜日 10時 33分 44秒[449]

++ urotaichi@管理人        [URL]
  お久しぶりです。
只今アドレスを変更しておきました。
サイト名やっと確定したんですね。
星屑の時なんてかっこよすきで僕には思いつかないです!
..2010年 7月24日土曜日 17時 50分 31秒[451]
■-シュークリームくん4
++ urotaichi@管理人          [URL]

  2周年記念正男を優先して作っていたので
完成が少々遅れましたが(そのおかげでFX15の要素も取り入れることができたわけですが)、
ようやくシュークリームくん4を完成させることができました。こちら
感想をはこのスレにどうぞ☆
..2010年 7月21日水曜日 17時 52分 23秒[445]

■-御願い
++ チャチャモ      ( 初心者 )…7回    [URL]

  Urotachiさん
質問があります(´・ω・`)

俺も、FX15が出たというので、FX15対応の正男を作ってみたのですが ・・・・・・カイオールの攻撃が「うずしお」
にならず水の波動に・・・

自分のファイルの中にあるものではうずしおが出ます
アップしている方のソースを見てもきちんとうずしおになっているのですが・・・・・・実際にプレイすると水の波動に・・・

このことから、何かのファイルをFC2にアップし損ねていると判断しました。
しかし、考えても考えても考えても寝ても考えても分かりません・・・・・・・・・

そこで、苦労おかけしますが、どうやってFX15対応の正男をアップされたのでしょうか(@@)

教えていただければ幸いですm( _ _ )m

ttp://chachamobrothers.web.fc2.com/1-12.html 
↑問題のページです。。。。   
..2010年 7月19日月曜日 16時 46分 42秒[441]

++ urotaichi@管理人        [URL]
  とりあえず動くようにしてみましたよ。ついでに余分なソースも削っておきました。
こちら
原因は多分mc_c.jarファイルのバージョンが古かったからだと思います。
お持ち帰り用も作っておきました。
こちら
これからも更新頑張ってください。
..2010年 7月19日月曜日 19時 25分 44秒[442]
++ チャチャモ    ( 初心者 )…8回    [URL]
  うわ・・・

ホント感謝です・・・
まさかここまでやって下さるとは・・・
urotaichiさんの御厚意に心温まりました
。・゜・(/Д`)・゜・。

有難うございました・・・
協力者の欄にこのサイトを載せておきますね(´・ω・`)

ps.最近更新速度 尋常じゃない速さですね(@@)
お互い頑張りましょう!!
..2010年 7月19日月曜日 20時 45分 47秒[443]
++ urotaichi@管理人        [URL]
 
>有り難うございました…
また困ったことがあればお気軽にどうぞ。
>協力者の欄にこのサイトを載せておきますね
ありがとうございますー。
>最近更新速度 尋常じゃない速さですね
多分それまでやっていたゲームをクリアしてしまったので
PCの前に座る時間が長くなったからだと思います。
..2010年 7月19日月曜日 21時 04分 20秒[444]
■-正男をサイトに載せる方法
++ axax      ( 新参者 )…1回   

  sideで作った正男をサイトに載せたいんですけど、やり方が分かりません…orz
HTMLファイルをアップロードしても画面だけ表示されません。
何のファイルをアップロードすれば良いのかとか詳しく教えてください。
サイトはFC2
..2010年 7月16日金曜日 13時 57分 54秒[433]

++ urotaichi@管理人        [URL]
  >>405のレスを参考にしてみてください。

GMSさんのホームページの作り方(こちら)もかなり参考になると思いますよ。
..2010年 7月16日金曜日 16時 42分 53秒[434]
++ axax    ( 新参者 )…2回   
  ありがとうございます。
..2010年 7月18日日曜日 10時 28分 27秒[439]
■-どうも!!
++ 浩二      ( 新参者 )…1回   

  どうも!初めて書き込みします浩二です!
突然ですが相互リンクをお願いします!
こちら
↑がアドレスです!!
バナーは↑のサイトのリンクページにありますので
使ってください!
よろしくお願いします!!!
..2010年 7月16日金曜日 22時 28分 42秒[436]

++ urotaichi@管理人        [URL]
  初めまして!!
管理人のurotaichiです。宜しくお願いします。
こちらはリンクを完了いたしました。
..2010年 7月17日土曜日 19時 41分 08秒[438]
■-専アイ
++ チャチャモ      ( 初心者 )…6回    [URL]

  専アイ希望します(´・ω・`)
..2010年 7月16日金曜日 18時 49分 20秒[435]

++ urotaichi@管理人        [URL]
  設定完了しました^^
..2010年 7月17日土曜日 19時 04分 06秒[437]




mkakikomitai2 Ver0.573 Tacky'sRoom 設定画面